はじめてサプリに頼ってみる

先日のサイクリングに行って色々気が付いてから、いろいろと眠りの仕組みについて調べていました。
いろいろ調べてみると眠りにつくには体を休む体制に向かわせる成分が必要だということが分かりました。

これがないと体が休まらない、つまり布団に入ってもいつまでも起きているということになります。
逆に言えばこれを体に入れてやると寝やすくなるということなんですよね。
なのでそれがいっぱい入ってるサプリを探してきました。
食べ物にも入ってるんですがそれだけを取ろうとするとカプセルに入っていて飲むだけでいいサプリがちょうどいいんですよ。

お金はかかっちゃいますが長らく悩んできた私にとってどれだけかけても直したいものなので問題ありません。

そのサプリというのが北の大地の夢しずくというもの。
その名前の通り北の大地、つまり北海道から取れたものが元になっています。

北の大地の夢しずくは効果の高いサプリ?

この北海道から取れたものがアスパラガスなのですがこれの中に体を休めるための成分、この北の大地の夢しずく曰く休息成分というものが大量に含まれているんです。
この成分は体のリズムの乱れ、ストレス、様々なことによって起きる不眠の一番根本に効いてくれます。
なので原因が何であれ誰でも均等に効果が出てくるんです。

これさえあればほかにいらないんじゃないかというくらいの万能薬っぷりですね。
これだけすごいなら絶対自分にも効く!ということで先日購入して使っています。

あまり調べないで買ったんですが錠剤じゃなく粉だったんですね。
粉を水とかに溶かして飲むタイプのものだったんです。
私は昔から粉末の薬が苦手でちょっと抵抗があったんですが飲んでみたら意外と飲みやすくすっと飲めました。

 

味が元からついていてグレープっぽい感じがしましたね。
なので私と同じく粉が苦手な人でもそこは安心してください。
1か月分が1日ごとに分けられてパックしてあるので過剰に入れすぎるということもないですよ。
まあ薬ではないので過剰に飲んでもどうにかなるということは少ないんですけどね。

私は飲み始めて1週間ですがちょっとずつ眠りやすくなってきてる気がします。
自分のチカラで今までやっていた人はこういうサプリを使うのもありだと思いますよ。
良かったら買ってみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です