日々の生活を載せていきます

 

どうも初めまして!このサイトを作りましたさゆといいます。

もう仕事を始めて早2年、続けても全然楽にならないので開き直って休日くらいはパーッと遊ぶと最近決めました。

そんな遊びの報告をここではしていけたらなと思います。

 

仕事を始めた時はどんどん慣れていくうちに楽になっていくもんだと思ってたんですがそんなことはないですね・・・

なれるはなれるんですがそのぶん多く仕事を回されるようになりました。

 

最初のうちは休みの日に遊んでいたんですが体力温存のためにどんどん引っ込みがちに。

友達の誘いなんかも断るようになっていったので何のために仕事してるのか疑問に思っていました。

そのうちそんな悩みもあってか、眠れなくなり不眠症に。

不眠症のせいで体力もどんどんなくなっていき、フラフラの生活を続けていました。

 

もう限界だと先月判断し、給料はぐっと安くなりますが時間が取れる職種に変更。

遊ぶ時間ができたのでしっかり今までの分も遊んでいこう!ということです。

不眠症はまだ治ってないのでそれの解消もできるといいですね。

 

まさに自分の日記として使っていく形になります。

まあしばらくは不眠症のほうの治療、使ったサプリのレビューなどが多いでしょうか。

そのうち趣味のゲームや映画鑑賞の話もできたらいいなと思います。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です